First page of the ブライダルエステ archive.

結婚挨拶の時の場所

Posted by ichioku on 2014年1月15日 (Comments Closed)
Warning: printf(): Too few arguments in /home/rzeutlm7/public_html/wp-content/themes/ground-floor/category.php on line 84

お互いの両親に結婚の挨拶をする時、挨拶する場所はどこにしますか?
挨拶の段階ではまだ両家の両親を一つの場に呼んで、報告ということはしないでしょう。
なので大体はお互いの実家に行くことになると思います。
社会人になってからお付き合いを始めたカップルは、この挨拶の際に実家に行くことが
初めてとなるかもしれませんね。
初めての場所で結婚の挨拶となると、とても緊張すると思います。
しかし結婚の挨拶は誰もがすることです。
結婚は二人だけでできるものではないので、両親への挨拶は欠かせないのです。
この挨拶の際、初めは緊張すると思いますが印象を良くしておきたいですね。
結婚した後は、お互いの両親とも長い付き合いになります。
一番最初の印象は心に残るものなので、良い印象を与えるように気をつけておきましょう。
変に意識せずに、リラックスした状態で行くと良い印象を与えることが
できると思います。
常に笑顔でいることを心がけたいですね。